人気ブログランキング | 話題のタグを見る
22day
22day_c0074067_21432444.jpg
マダムがんも? 003.gif


今宵“ゆず湯”はやめて、“フラワーバス”にでもしますかnya!?

22day_c0074067_21442671.gif

by baik2 | 2013-12-22 22:22 | 天声猫語 | Trackback | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-12-26 18:52
がんもマダム、日溜まりベッドでまったりたね、ぬくねくにバグースだね!
Commented by baik2 at 2013-12-26 22:05
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 猫は気楽な稼業ときたもんだぁ~♪(笑)
Commented by Hulaさん at 2014-01-13 22:25 x
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します

マダムがんも、うっふふふ~
大きな眼鏡のマダム、何処かで見たような気がしますが・・・
こちら様は上品でございますこと
フラワーバスで冬を元気に乗り切って下さいませ
Commented by baik2 at 2014-01-14 21:53
☆Hulaさん、こんばんは。
 飼い主のジリ貧を他所に、がんもはセレブリティな雰囲気です(^^

 今年もよろしくお願い致しますnya ≧^^≦
名前
URL
削除用パスワード
<< 東進がんも 猫めくり >>