小春日和がんも
c0074067_16243763.jpg
小春日和だったとある日の午後。
晩秋の静かなる落日(いりひ)のなかで、茜色(緋色?)に染まるがんも。

ここの所、体調が小春日和的のようになってきてオトンは一安心です 006.gif







c0074067_16372822.gif
猫エサetc.を買い付けに出掛けたら、こんなモノが売られていた。

その昔、「ワンワン赤ワイン」なるモノを見かけたことがあるが、今やここまで発展(笑)
しているのね!?。

でも、純金箔入りっていったい?・・・
[PR]
by baik2 | 2013-11-19 19:19 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by slow-foxtrot at 2013-11-19 19:51
ガンモくん、安らかなお顔ですね♪
ワンワンカップ飲んでみたいw
Commented by arak_okano at 2013-11-20 17:25
がんもちゃんの、のほほんの顔にバグース、可愛いな。元気でいてね。ワンワンカップって、お酒?のわけないか。
Commented by baik2 at 2013-11-20 22:01
☆slow-foxtrotさん、こんばんは。
 お蔭さまで、今のところ“小春日和的”な感じであります。

 ワンワンカップ、飲めば飲むほど“ここ掘れワンワン的”な
 底なし酔いどれになっちゃう予感・・・U^〒^U
Commented by baik2 at 2013-11-20 22:02
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 実は、先月下旬頃から乱気流で急降下状態(笑)にありました≧^^;≦
 今のところエサをおねだりするような状態となり、一安心な飼い主で
 あります。

>ワンワンカップって、お酒?のわけないか。
 ↑コレと蕎麦がきなんかで、一杯いかがでしょうかぁ~?(笑)
Commented by mahaloa at 2013-11-22 08:10
baik2さん、こんにちは!

がんも君、ほかほかで安心してゆ~ったりですね♪
こんな風に幸せそうな様子を見ていると、こちらも幸せな気持ちを分けてもらえます♪

ワンワンカップとわんわんびいる、飲んでみたいです~!!
どんな味がするのでしょう♪
Commented by baik2 at 2013-11-22 22:05
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ありがとうですnya!
 お蔭さまで、小春日和ながんもがここ暫く続いております(^^

 カップ&びいる、♪お値段異常~値取り!的なところで、試飲(?)は
 出来ませんでした(←貧乏人Orz)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 1122day TV番組表(warintok ... >>