回復術SONEC
危篤なSONEC君をなんとか回復させるべく、腫瘍を取り除く作業に勤しんでいる。
とは云うものの、来年4月までの余命宣告(XP)がなされているが、
可能な限りはその動作(再インストール)を謳歌してもらいたい。

現在、新パソ(新八君)の「お引越し君」なる付属ソフトの力をお借りしながら、
各所悪性腫瘍(笑)の摘出手術を行っている。





で、出るは出るはの悪性腫瘍の数々。
そのまま廃棄処分をすればいいのだが、これまでのSONEC君の足跡を顕すべく(爆)、
記録してみることにした・・・









c0074067_19263098.jpg


c0074067_19261629.jpg


c0074067_1926143.jpg


c0074067_19255050.jpg


c0074067_19251851.gif


c0074067_1925653.gif


c0074067_19292519.jpg


c0074067_193054.jpg


c0074067_1931793.jpg


c0074067_1932171.jpg


c0074067_1932953.jpg


c0074067_19325374.jpg


c0074067_19383431.jpg


c0074067_19382634.gif


c0074067_19381820.jpg





まだまだ摘出手術は続きますが、「笑点」この辺でお開き。
また来週・・・♪
[PR]
by baik2 | 2013-10-09 19:53 | ブログ | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-10-10 17:55
手術ご苦労様です。アラックはできません。今メインのパソコンは友人に作ってもらった7なんですが、VISTAまでしかドライバーを作成していない、Nikonのフィルムスキャナーも使えるように魔法をかけてもらっています。海外にはまだXPのノートブックを持っていきます、やっぱりXPが一番です。
Commented by baik2 at 2013-10-12 22:37
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 XP支持率は絶大ですね!。
 8君、どうしても馴染めません。
 8.1君をお招きするかどうか、思案中です。
Commented by mahaloa at 2013-10-17 12:17
baik2さん、こんにちは!

気分が黄昏状態だったので、すっごく笑わせて頂いて、元気を頂きました♪
可笑し過ぎます~♪
猫にゃんのお写真は可愛らしすぎですし。(^^)

黄昏ていると言えば、先日Gs宅で黄昏ていましたら、オレオ(また預けられている白黒の仔猫)が膝に乗って来て、顔を思いっきり近づけてきて、「にゃぉ~。」って、まるで「元気出して~。」って言っているみたいにないたんです。
急に可愛くなりました。(爆)
Commented by baik2 at 2013-10-17 21:30
☆mahaloaさん、こんばんは。
 黄昏、愁訴は(笑)イケマセンねぇ~(^^;

 動物・猫にゃんは、その気持ちが通じる人だけに語りかけるそうですよん♪
 にゃぉ~・・・・≧^。^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「トラベラーズ チョイス 世界... 寒露 >>