キンモクセイ記念日
昨晩あたりからだろうか、大好きなキンモクセイの香りが街中に漂いだした。
台風の風雨に晒され、その蕾がはぜたのだろうか。

今年も忘れることなく、馥郁たる香りをありがとう・・・






c0074067_22541618.jpg
がんもは↑こちらの香りの方がボーノ!? 003.gif
[PR]
by baik2 | 2013-10-03 22:59 | ブログ | Comments(6)
Commented by carambola at 2013-10-06 18:21
ニャンコ用のスープなんてあるんですねぇ.
スープだけを飲むものなのか,
ご飯か何かにかけて食べるのか,
どうやって使うのでしょう~?
舌なめずりしてるニャンコが可愛い♪
Commented by baik2 at 2013-10-06 22:32
☆carambolaさん、こんばんは。
 今やペット用品(食品)は人間さま以上の進化を遂げております(@@
 ↑これは単独で味わうのが彼(がんも)の好みのようであります。
Commented by arak_okano at 2013-10-07 07:54
キンモクセイは一気に香りますね、一週間ほどでしょうか、
幸せね季節にバグースです。
がんもちゃん、美味しかったかな。
Commented by baik2 at 2013-10-07 22:45
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 花の命は短くて・・・(^^

 ↑猫の好みは飽きやすくて・・・Orz
Commented by komang at 2013-10-17 10:45 x
金木犀の香りは好きだったはずなのですが、事情により数年前から受け付けなくなりました。
金木犀の甘いお酒 「桂花陳酒」 でさえも NGに・・・ (TT_TT)
Commented by baik2 at 2013-10-17 21:26
☆komangさん、こんばんは。
 何でしたら、銀木犀という手(笑)もありますが・・・(^^v

 同じ金木犀でも、トイレ用の芳香剤はワタシもNGです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< subuta cinta 2012'10.02 ... >>