危篤なSONEC
十年来、騙しだまし使っていた(自作複合機(爆))の「SONEC」が危篤状態となった。

ま~だアレを使っていたの?(@@)、と揶揄する声も聞こえてはくるが、
事実使っていたのである。



ただ、事件はそれだけではなかった!。
時同じくして、苦楽を共に過ごして来た「液晶テレビ」も病に倒れ、
床に伏してしまったのである Orz

家電製品には運命連座制でもあるのだろうか?、悲しいかな皆その末期を
共にするのだろうか。



テレビのバラエティ番組なんぞは埒外である。
がしかし、「映画」や「落語研究会」(笑)が観られなくなってしまうとすれば、
それはまさに死活問題(爆)である。

ネット環境としても、A4ノートだけではなんとしても頼りない。





で、家族会議(一人 と 一匹)の末に買いましたよ、一挙両得・一石二鳥機。
巷では大きめの画面が付いたノート・パソコンと揶揄されつつも、23インチ
モニター(TV付き)・パソコンを・・・

c0074067_22205017.jpg

老眼・夜目なオヤGにも優しいモニターで、映画・落語鑑賞で余生(爆)が楽しめそうな
予感♡

SONECさん、長い間お疲れさまでした。
どうも、ありがとう 043.gif
[PR]
by baik2 | 2013-09-26 22:51 | ブログ | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-09-28 15:56
天国へ旅立たれた、自作パソコンさんとのTV さんのご冥福をお祈りいたします。本当に家電品は一気に旅立ちますね。 そして、ようこそ、23インチさんにバグースです。でかいな! パソコンは、Windows XPが、やっぱり一番好きだぞ。
Commented by Hulaさん at 2013-09-30 11:46 x
お彼岸の頃に逝かれましたか

一瞬、新しいPCを搬入に来られた方かと
思いましたら・・・
あはは、そんなわけない、御自分でお持ち帰りですものね
勘違いや思い込み、早とちり・・・老いの症状が進んでいます(;一_一)



Commented by baik2 at 2013-09-30 22:43
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 アレが壊れるとアレが壊れて・・・、家電製品には連鎖があるようですね。
 わたしもXPが一番好きであります。
Commented by baik2 at 2013-09-30 22:46
☆Hulaさん、こんばんは。
 >一瞬、新しいPCを搬入に来られた方かと
  あはは、確かにワタシも見返せばそう見えますね!。
  でも、
  闖入者ならぬ搬入者では、ピストルは持っていないかもです!(^^;
  WOWOW、楽しんでます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012'10.02 ... 彼岸明け >>