人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3in1 がんも
3in1 がんも_c0074067_3114549.gif
餌皿=>食う=>寝る








3in1 がんも_c0074067_3225271.jpg
=寝床替え=

その席(イス)、飼い主(※下僕)のなんですけど・・・Orz

by baik2 | 2013-09-22 22:22 | 天声猫語 | Trackback | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-09-23 07:21
がんもちゃん、しっかり食べるのが偉いよ、いっぱい食べて、いっぱい寝て長生きしてね。
Commented by mahaloa at 2013-09-24 12:23
baik2さん、こんにちは!

がんもクンの食べ方も、お皿も可愛いです~♪

食べてすぐに寝たら、がんもクン、牛になっちゃうよぉ~!(^^;;

Commented by baik2 at 2013-09-24 21:57
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 お蔭さまで食欲が戻り、体重も200gほど戻ってきました。
 
 この夏、酷暑。
 がんも、何度目の危機的な落ち込み(^^;)だったのでしょう?。
 もう勘弁してほしいのnya ≧^〒^≦
Commented by baik2 at 2013-09-24 21:58
☆mahaloaさん、こんばんは。
 グータラでお皿を抱えての食餌風景であります(^^;

 涼しくなって食欲が戻ってきたのはいいのですが、
 食っちゃ寝状態で、モ~すでにトラ柄の牛になりつつ・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸明け さよなら夏の日 >>