NAVER まとめ
c0074067_2104213.gif

【東電会見】安倍総理の「汚染水ブロック」発言で東電会見がカオスに。東電「……」
   
   ┗ ・安倍「汚染水ブロック」→東電「知らない。政府が勝手にやってる」






c0074067_2117075.jpg

東電のあの人は今どこへ?国民が知らないうちに海外逃走!勝俣恒久、清水正孝
[PR]
by baik2 | 2013-09-11 21:56 | コピペ | Comments(4)
Commented by Hulaさん at 2013-09-14 00:19 x
汚染水問題、完全にコントロールされてますなんて
何処が!って思いますよね
あの言葉はほんとに信じられたのでしょうか
発表したあの方、『そんなバカな!・・・』・・・「JAPAN!」みたいでしたよね
それに若者たちの「東京」コールも
「東京最高!」発言もアホか!って思いました
まだまだ震災後の問題解決はされていないのに

東京の競技開催場所周辺だけの整備かな~
Commented by baik2 at 2013-09-14 22:24
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 前政権時の終息宣言然り、今回の完全にコントロール云々の発言然り、
 政治家ってお方は本当に「舌」を幾枚もお持ちなんですね!?。
 そういえば、いつの間にやら「議員定数是正」や「歳費削減」問題etc.は
 諸々のイベント(笑)に乗じて、闇に葬られてしまったようですね。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 05:42
全く廃炉の道は見えてないのでしょう。
東電は全くやる気なしだと思います。
極力お金を掛けないでごまかして、年を過ぎて、
皆退職していくのでしょうね。
国は、オリンピックと同等にしなければいけないです。
本当に、安心・安全・安定の日本を願います。
Commented by baik2 at 2013-09-16 22:10
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 国の借金・年金問題etc.も然り、みな次世代に擦り付けで、時の為政者は
 肥え太り続けるのでしょうか!?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【緊急速報】東京電力「緊急排水... 【魚くれくれ野良猫 - You... >>