チックンがんも
c0074067_21205923.jpg
久しぶりの血液検査。

症状から危機的な数値を覚悟していたが、結果、劇症的な値は検出されなかった。
当然に各項目は正常値を逸脱したものであるが、持病の発症・経年・加齢を考慮
すれば相応な推移・数値(悪い意味で)との所見である。
(慢性腎不全は一度発症すると治癒は望めないらしい・・・)

大盛りの輸液(点滴)と強肝剤、抗生剤etc.を注入してもらいました。




c0074067_21452761.jpg
そのカメラ目線、ここでは必要ありませんからぁ!?(笑)



涼しくなって、食欲が戻るといいねェ~045.gif
[PR]
by baik2 | 2013-08-24 22:22 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2013-08-25 09:03 x
今年の夏は特に暑かったので
がんもくんにはいつも以上に厳しかったでしょう?
このところ、朝晩は幾分凌ぎやすくなってきましたね
ちっくんをおりこうさんに受けたのね
がんもくん偉い!!!
Commented by baik2 at 2013-08-25 19:31
☆Hulaさん、こんばんは。
 人間ですら多くの方が倒れたこの灼熱猛暑。
 毛皮組、苦難の季節であります。

 チックン、飼い主の方が身を縮めてしまいました(^^;
Commented by arak_okano at 2013-08-26 17:49
がんもちゃん、頑張れ。
涼しくなるから、いいものをいっぱい食べてね。
我が家のチャンスも腎臓がいけないんです。
Commented by baik2 at 2013-08-26 20:49
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 お蔭さまでチビット食欲が戻ってきました≧^。^≦

 チャンスちゃんもどうぞご自愛くださいませね!。
Commented by mahaloa at 2013-08-29 12:55
baik2さん、こんにちは!

がんもクン、チックンだったのですねー。(T_T)
頑張れー!
それでも健気なカメラ目線。
なんて可愛いのでしょう♪♪

うちは、実家のまるが夏ばて?なのか、食思不振だそうです。
いや・・・こっそりダイエットしてるのかもです。(^^;;
Commented by baik2 at 2013-08-30 20:44
☆mahaloaさん、こんばんは。
 体の小さな動物は、少しの異変でも重篤な状態へと変移しやすいんだそうです。
 まるチャン、どうぞお気をつけくださいませnya ≧^。^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あいうた 22day >>