22day
c0074067_12455712.jpg
動物と共に暮らすということは大変なこともあるけれど、それ以上に
学ぶべきことが多い。

動物たちは、〝本当に大切なことは何か?”、を言葉ではなく、
仕草や態度、その無垢な命で私たちに教えてくれる。
愛情を注いだ分だけ、愛情をもって返してくれるし、
決して人を裏切ったりはしない。

人間のやさしさが言葉を知らない動物にも伝わっていくし、
動物もまた、人間に大事なものを気付かせてくれるんだ。






c0074067_11524335.jpg
負けるなヨ!がんも!!

[PR]
by baik2 | 2013-08-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2013-08-23 08:23
baik2さん、こんにちは!

がんもクン、熱中症は良くなりましたか?
人間も倒れる暑さですから、小さながんもクンには辛いですよねぇ。

がんもクン、今日は「処暑」、もう少ししたら涼しくなってくる・・・はずだから頑張れー!
Commented by arak_okano at 2013-08-24 07:33
bike2さんと、がんもちゃんの深い深い絆をいっぱい
感じます、バグース。
がんもちゃん、今日は涼しいよ。
Commented by baik2 at 2013-08-24 22:19
☆mahaloaさん、こんばんは。
 お蔭さまでチットづつ(^^; 薄紙を剥ぐように・・・

 処暑、がんもには未だ“少々”暑いようであります。
Commented by baik2 at 2013-08-24 22:20
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 床に臥せた2010’もやはり猛・酷暑でありました。
 毛皮、もう脱ぎたいと申しております≧^。^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チックンがんも 新盆 >>