人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペルセウス座流星群
ペルセウス座流星群_c0074067_23544071.jpg
ペルセウス座流星群の星々に姿を変え、あの人たちは帰ってくるのだろうか。

おかえりなさい・・・




ペルセウス座流星群中継







黄泉の人


雑踏を歩いていて
「それは違うよ」って声が聞こえた

びっくりして立ち止まって
周りを見回したけれど
誰が言ったのかわからない


あの人は空のずっと遠くにいるのか
あたしの心の中にいるのか
世界の隅々まで探しても
会うことはできない


その日はどこかぼんやりして
最近のあたしのことを話した
きっと知りたかったんだろうって思って

でも、いつの間にか気持ちが軽くなった

今でも助けてくれるんだね
by baik2 | 2013-08-13 00:01 | ブログ | Trackback | Comments(2)
Commented by Hulaさん at 2013-08-13 23:44 x
今夜は少し雲の切れ間があります
もう一度、トライしてみようかな
中継の画面は、同じ、待つにしても
見あげなくてすむので、楽ですね(^^ゞ
Commented by baik2 at 2013-08-14 22:15
☆Hulaさん、こんばんは。
 今やネットで天体観察が出来る時代なのですね!。

 部屋を暗くして、天体ショーを楽しみました・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< チックンがんも 平成25年長崎平和宣言 >>