暑さ対策がんも
c0074067_21433732.jpg
氷枕がんも
冷え冷ぇ~ッ042.gif




c0074067_21453060.gif
行水がんも
毛づくろいで大忙し~037.gifアツアツ?




みんなどこも暑いのよぉ~!
堪えておくれェ~がんも・・・
[PR]
by baik2 | 2013-07-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2013-07-23 12:36
baik2さん、こんにちは!
がんもクン、氷枕して気持ち良さそうですね~!

Gs宅のたらしにも、冷え冷えシートを買ってあげたのですが、踏んで歩いてます・・・。
Commented by baik2 at 2013-07-23 21:46
☆mahaloaさん、こんばんは。
 がんも、干からびております≧^^;≦

 たらしチャン、熱中症に気を付けてnya♪
Commented by Hulaさん at 2013-07-25 22:07 x
がんもちゃん、今年の暑さには今まで以上に体力消耗しますね
そうそう、我が家は今年は、クールベッドパットを買いました
ひんやり感があって、がんもちゃんにもいいかしら
Commented by baik2 at 2013-07-27 22:00
☆Hulaさん、こんばんは。
 >我が家は今年は、クールベッドパットを買いました

  お値段〝異常”~ニ○リ♪・・・かしらん(^^
がんものお気に召さないクール・パットが我が家には山積み状態でして・・・Orz
Commented by marikkomekko at 2013-08-03 14:42
がんもちゃん、暑さにめげず頑張ってますね!よかった^_^
猫は毛皮だから暑いですよね。
裸になれる人間はしあわせなのかも。
Commented by baik2 at 2013-08-03 22:20
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 がんも、お蔭さまで残酷暑を何とか凌いでいるようです。
 ほんと、毛皮の夏服(笑)があればいいのにィ~≧^。^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< NAVER まとめ お好きにせめて >>