一言がんも
c0074067_2317463.jpg

[PR]
by baik2 | 2013-06-25 23:18 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-06-26 07:52
アラックもどきっ!
Commented by baik2 at 2013-06-27 22:33
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 おや!?、アラックさんも? ψ(`∇´)ψ
Commented by mahaloa at 2013-06-28 12:42
baik2さん、がんも君、こんにちは!

いやぁん、がんも君のつぶらな瞳がむちゃくちゃ可愛いぃぃぃ♪

がんも君、ファブリーズしてもらおう!(^^)
Commented by Hulaさん at 2013-06-29 01:22 x
久し振りにお邪魔するとき
いつもがんもちゃんの事が一番気になりますが
その最初の写真が、こんなにかわいいがんもちゃん!
そのお目目に見つめられてとろりんちょですぅ
Commented by baik2 at 2013-06-29 22:35
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ
 飼い主へ ファブリーズしよう! by がんも≧^・^≦
Commented by baik2 at 2013-06-29 22:36
☆Hulaさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ
 お蔭さまで喰う寝る生活を続けられておりますのニャ≧^・^≦
Commented by テト母 at 2013-06-30 10:19 x
ガンモくんにそんな瞳で見上げられたら
もうイチコロですね。
お布団を干せない時は
ダウニーシートを挟んでおくというのはいかが?
Commented by baik2 at 2013-06-30 22:59
☆テト母さん、こんばんは。
 >ダウニーシートを挟んで
   臭いにおいは元から断たなきゃダメだnya ≧^。^≦(←オトン怯える)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『にゃんだーガード』写真展 i... 老いるということ >>