ウゴウゴヤーゴ
c0074067_20542621.jpg
先月末に蒔いた種が無事(?)発芽した。

台風・・・コッチくんな!021.gif
[PR]
by baik2 | 2013-06-12 21:00 | ブログ | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-06-13 18:44
ゴーヤは苗でなくても大丈夫なのですね、強いな。台風高気圧トライアングルの真ん中で止まっているのかな?
Commented by テト母 at 2013-06-16 10:51 x
ゴーヤの芽ですか。
大きくな〜れ〜ですね。
Commented by baik2 at 2013-06-16 23:29
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ゴーヤ、丈夫みたいです。
 我が家ではずぅ~ッと種からで失敗なしです。
Commented by baik2 at 2013-06-16 23:29
☆テト母さん、こんばんは。
 一番花、咲きました(^^
 大きくなぁ~れ♪
Commented by mahaloa at 2013-06-17 12:34
baik2さん、こんにちは!

今年もゴーヤ育成の季節になったのですね~!

ゴーヤサラダが待ち遠しいですねっ♪
Commented by baik2 at 2013-06-19 21:42
☆mahaloaさん、こんばんは。
 スクスクと生長しているみたいです。
 食べてもグリーン・カーテンでも二度美味しいです(^^
 どうぞお試しのほどwo~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 老いるということ もらい笑い >>