人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いなば ツナとタイカレー(レッド)
いなば ツナとタイカレー(レッド)_c0074067_0252136.jpg
先日、「いなば ツナとタイカレー(レッド)」をベースに冷蔵庫内の棚卸(笑)を行った。






放置されていた在庫=ダレた野菜たちetc.を片っ端から投入して煮込みます。
いなば ツナとタイカレー(レッド)_c0074067_028588.gif







いなば ツナとタイカレー(レッド)_c0074067_031357.jpg
これぞ男のやっつけ料理!(爆)

在庫をゴソッと投入したので見た目はチト・・・?、てな具合ですが、
お味はナウでヤングなチョベリグ~♪(←昭和)


こりゃぁ~「いなば ツナとタイカレー」をまた仕入れに走らなきゃ=3 003.gif








いなば ツナとタイカレー(レッド)_c0074067_0471628.gif

by baik2 | 2013-05-08 07:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-05-08 07:39
おはようございます、アラックです。男料理、立派ですよ、バグース。
Commented by mahaloa at 2013-05-08 13:21
baik2さん、こんにちは!

いなば ツナとタイカレー!!!
私もとっても気に入っていまして、がっつり買い溜めしてあります♪
本格的なお味で、美味しいですよね!
グリーンカレーとかも美味しいですし♪

あ、このシリーズで、ひき肉のお料理(名前忘れました)ありますよね~?
あれ、むちゃくちゃ辛くないですか?
私、ちょっと泣きました・・・。
Commented by komang at 2013-05-08 17:02 x
baik2さん、お久しぶりです。

とても美味しそうですね^^
お茄子入りのタイカレーが一番好きです。
Commented by テト母 at 2013-05-08 22:26 x
いやん、美味しそう〜
タイカレーの缶詰って初めて見ました。
食べてみたいです。
Commented by baik2 at 2013-05-08 22:52
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ぶつ切り加減が男前でしょう~!?(^^v
Commented by baik2 at 2013-05-08 22:53
☆mahaloaさん、こんばんは。
 さすがmahaloaさん、既に買占め(笑)されていたのですね。
 このシリーズ、マイ・ブームであります。

>ひき肉のお料理(名前忘れました)
 ただ今、絶賛売り切れちゆう~♪
 h ttp://www.inaba-foods-online.com/?mode=cate&cbid=1251196&csid=0
Commented by baik2 at 2013-05-08 22:54
☆komangさん、こんばんは。
 これは病みつきになりそう・・・(自画自賛(^^;)
 一度お試しあれ~♪
Commented by baik2 at 2013-05-08 22:55
☆テト母さん、こんばんは。
 ジワジワと流行りつつあるようですよ、コレ!?。
 一缶が極少量ですが、スパイシーでとても美味しいと思います。
 一度お試しあれ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 光合成がんも 『にゃんだーガード』写真展 i... >>