22day
c0074067_2132239.jpg
好みじゃないエサ(療法食)に砂掛け&猫跨ぎ。
で、モンプチPREMIUMを開けてやれば一気にドカ喰い。
そして即全ウポウポ・・・ Orz

不埒な行いに対する“ヘン顔の刑”の執行。
[PR]
by baik2 | 2013-04-22 21:59 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by テト母 at 2013-04-23 21:06 x
はははは。
ちょーかわいい変顔ですね〜
ガンモく〜ん、ちゃんと療法食食べないと駄目だよ。
療法食はサイエンスダイエットですか?
うちもこれは食べませんけど
ウォルサムにしたら食べるようになりました。
Commented by baik2 at 2013-04-23 22:27
☆テト母さん、こんばんは。
 一般食でも食欲あるだけでも幸いと思わなくては・・・(^^;

 我が家はロイヤルカナンのウェット食であります。
 ウォルサム、次回の選択肢にしてみます(^^/
Commented by mahaloa at 2013-04-24 13:09
baik2さん、こんにちは!

きゃぁぁぁぁぁ~!!!
がんもクン、かわいらし過ぎです~~♪
されるがままではないですか♪♪
ヘン顔もかわゆす♪

Commented by baik2 at 2013-04-24 21:35
☆mahaloaさん、こんばんは。
 色々なバージョンを取り揃え(られ?)、がんもの苦難(笑)は続きます≧^・^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もつ煮の寂寥感 ふつう >>