花冷えがんも
c0074067_1658227.jpg
がんも、冬篭りに逆戻りのご様子014.gif

[PR]
by baik2 | 2013-03-31 17:22 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by テト母 at 2013-03-31 22:15 x
ガンモくんのアンモニャイト、とってもきれいです。
Commented by baik2 at 2013-04-01 21:09
☆テト母さん、こんばんは。
 ガンモニャイト、花冷えの化石状態で発掘されました(^^;
Commented by mahaloa at 2013-04-02 12:46
baik2さん、こんにちは!

最近寒くて、ホントに冬眠に戻りたくなってしまいますよね~。
がんもクン、あったかそう♪
一緒に寝たいー。(^^)

先日、たらしを連れて実家に行ったんです。(たらしOPE後の傷チェックのため)
まる=ホーム  たらし=アウェイ だったので、ビビリたらしがますますビビッて、おかしいやら可哀想やらでした。(^^;;
Commented by SHOKO at 2013-04-04 17:19 x
毛布をよいしょ!もすこしかけてと、、、必要ないでしょかね(^^;
Commented by arak_okano at 2013-04-06 09:24
がんもちゃん、起きてよ、もう春だよ。
桜は終わりだけど、桃・梨・りんごと
いっぱい咲いているよ。
でも、まん丸がんもちゃん、可愛いからバグース!
Commented by baik2 at 2013-04-07 10:10
☆mahaloaさん、こんにちは。
 今度は春嵐にビビリで、がんもはお篭り中です。

 二人≧^・^≦の2ショット、お披露目をご期待申し上げます。
Commented by baik2 at 2013-04-07 10:11
☆SHOKOさん、こんにちは。
 >必要ないでしょかね(^^;
  春嵐に頭隠してシッポ隠さず状態で毛布inしてます(笑)。
Commented by baik2 at 2013-04-07 10:13
☆arak_okanoさん、こんにちは。
 がんも曰く・・・ 
 春眠暁を覚えず
 処処啼鳥を聞く
 夜来風雨の声
 花落ちること知る多少・・・だそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< TV番組表 桜色 >>