甘夏ジャム
c0074067_2342432.jpg
自家(生)製の甘夏ジャムをいただいた。

製造主はスッパイ(失敗)したと謙遜していたが、どうしてどうして、
大層スッパかったです(爆)。

お寝坊なブランチにピッタリの逸品でした・・・
どうもごちそうさまです006.gif
[PR]
by baik2 | 2013-03-20 19:12 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-03-21 18:18
アラックはすっぱいのが大好きですよ、バグース!先日、野沢温泉で杏子ジャムを買いましたが、あまり甘くなくて美味しかったです。
Commented by baik2 at 2013-03-22 21:36
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 人口甘味はダメダメですね!。
 素材そのものの甘さがバグース&エナ!(^^v
Commented by SHOKO at 2013-03-23 11:51 x
盛りつけはbaik2さん? あらら、 お皿の下にがんもちゃんのお箸置きかしらん?
Commented by baik2 at 2013-03-23 23:47
☆SHOKOさん、こちらにもありがとうです。
 隣りの“箸置きがんも”が盛り付けてくれたのかもん?(^^;
Commented by テト母 at 2013-03-25 20:36 x
わぉ〜美味しそう〜〜
ちょっと酸っぱいピール、いいですよね〜
Commented by baik2 at 2013-03-26 23:11
☆テト母さん、こんばんは。
 そうですね。
 素材そのものの旨(甘)味が効いてますから・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春眠がんも 彼岸入り >>