人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロー・キ・・・
ティ???
ハロー・キ・・・_c0074067_2351412.jpg



チョット違うんじゃ・・・?
鼻赤いし・・・

ハロー・キ・・・_c0074067_23531249.jpg

by baik2 | 2005-06-03 00:02 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented by joe197661 at 2005-06-04 01:26
キティーもどきはじめて見たときはつい買ってしまいましたwwwがんばってるようで全然似てないところがまたいいww
Commented by baik2 at 2005-06-04 10:54
怪しいので、未だ買って食べたことはありません。(笑)
どんな味でしたか?。
Commented by joe197661 at 2005-06-04 17:20
甘かったです・・・変にww
Commented by baik2 at 2005-06-04 21:22
ヤッパそうですか!?。
臆せずに、次回は試してみようと思います・・・。
Commented by コシコシ(*^^)v at 2005-06-12 18:18 x
木製の花の彩が素晴らしいです!!花も猫もロープライスなんですか?
Commented by baik2 at 2005-06-12 23:26
大きさ=ピースの数にもよりますが、小さめな蓮の花のセット(30cm高)で、
Rp40,000-程(約450円)です。
ネコも大きさによりますが、Rp10万もするものはありません。

しかし、ここは問屋街的な姿勢?の為、基本的には値引きはしません。
顔なじみになれば別ですが・・・。


名前
URL
削除用パスワード
<< 開いててよかった・・・ ウブド「な」・・・ >>