人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kurangkan sedikit
kurangkan sedikit_c0074067_98651.jpg
kurangkan sedikit!? (チョットおまけしてよん!?)



あまり値切るのは得策ではない。
気前よくお金を払うことは精神的にいい。
       (by スティーブ・チャンドラー)

ものの値段を知るということは、
ものの価値を知るということ。
それを知らずに、
ただ値切ればいいと思っていると、
自分の価値が値切られることになる。

でも、そのやりとり(駆け引き?)はいとをかし003.gif
by baik2 | 2013-02-27 21:22 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
Commented by slow-foxtrot at 2013-03-02 00:54
何事もやり過ぎは禁物ですね。
モノの価値を知ることは大事^_^
いい勉強になりましたー!
Commented by SHOKO at 2013-03-03 07:47 x
イカンゴレン食べたいです。 市場では値切れません~
Commented by baik2 at 2013-03-03 19:02
☆meroさん、こんばんは。
 >何事もやり過ぎは禁物ですね。
  特にサカナを値切るのはイカンです(^^v
Commented by baik2 at 2013-03-03 19:03
☆SHOKOさん、こんばんは。
  イカンともしがたい食の衝動ですね!?(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< IT'S UP TO ... 222day(猫の日) >>