222day(猫の日)
c0074067_100157.jpg
祝!全世界・猫の日!!
c0074067_5203625.gif


c0074067_1153987.gif


c0074067_520498.jpg
今日くらいは「大間のマグロ(大トロ)」でパァ~っと068.gifイキたいねぇ~








c0074067_5425144.gif

[PR]
by baik2 | 2013-02-22 02:22 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by slow-foxtrot at 2013-02-22 18:54
うわーい♡
今日は大間のマグロ、大トロですか!
ガンモくん喜ぶでしょうね(*^^)v
Commented by テト母 at 2013-02-23 20:51 x
ネコの布教活動さいこー!
Commented by baik2 at 2013-02-25 21:06
☆meroさん、こんばんは。
 当日は大間のマグロ・・・という名のナマリ節で祝宴をあげたそうです。
 本人(笑)曰く、マグロは大間に限るニャ!、とのことであります(^^;
Commented by baik2 at 2013-02-25 21:07
☆テト母さん、こんばんは。
 信じるものは救われるぅ~≧^。^≦
Commented by mahaloa at 2013-02-26 12:05
baik2さん、こんにちは!
にゃんにゃんにゃんの日でしたね~!

がんもクンはちゃんと猫の日をお祝いしてもらっているのに、Gs宅たらしは、私に羽交い絞めにされておりました・・・。(^^;;
Commented by baik2 at 2013-02-27 21:46
☆mahaloaさん、こんばんは。
 まるチャン、 mahaloaさんの愛に抱かれ、益々のカワユサを蓄えて
 いるのですね!? ≧^〒^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< kurangkan sedikit 恩寵(おんちょう) >>