一言がんも
c0074067_2122535.jpg
飼い猫 : 高級猫缶シーバ(お魚+蟹添え)+まぐろ赤身
飼い主 : 昨日の鍋の残りもの(白菜ヨレヨレVer.)・・・Orz
=3








c0074067_21355665.jpg

[PR]
by baik2 | 2013-01-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by mero at 2013-01-23 22:27 x
アハハ〜
高級猫缶でガンモ君はごきげんですね(^_-)
私も今日はお鍋に(笑)
白菜、ヨレヨレでもガンモ君がゴキゲンなら♡
Commented by baik2 at 2013-01-23 23:22
☆meroさん、こんばんは。
 飼い主の 心知らずに あざ笑い・・・Orz

 冬はお鍋がいいですよね!?。
 あッ!、でも白菜はシャキッとしたやつでね!(^^;
Commented by mahaloa at 2013-01-29 11:57
baik2さん、こんにちは!

むふふ♪
私もたらしのご飯を買う時って、楽しいです♪
まだ1年未満なので、子猫用しかあげられないのですが、今にみていろ、1年過ぎたら、あれも~これも~、美味しそうなの買ってやるー!と今から楽しみにしているところデス。(^^;;

あ・・・私も自分のご飯は二の次・・・です。
Commented by baik2 at 2013-01-29 22:32
☆mahaloaさん、こんばんは。
 猫に取り憑かれた人間は、いつの間にやら猫の下僕となるのです(^^;
 その口調は、もはや完全に猫娘(笑)ですね!?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 想い出のひとかけら 大寒がんも >>