22day
c0074067_21434550.gif
Merry がんも´益す





c0074067_21451972.jpg

[PR]
by baik2 | 2012-12-22 02:22 | ブログ | Comments(12)
Commented by tanukidaponta at 2012-12-22 06:33
おろ!
がんもちゃんに、何かあったポン?
Commented by cookie_melmel at 2012-12-22 22:34
?がんも君は?
Commented by baik2 at 2012-12-22 23:16
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 ♪くぅ~ろぃ~縁取りは~ありませぇ~ん!ポン(byちあきなおみ)
Commented by baik2 at 2012-12-22 23:18
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 ただ今足元でヌクヌクと元気にしておりますYO>^。^<

 サンタのコスプレができなかったので、フォト・フレームにお入りいただき
 ました(^^
Commented by cookie_melmel at 2012-12-23 10:06
良かった(^.^)
メリークリスマス*\(^o^)/*
Commented by baik2 at 2012-12-24 20:01
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 お蔭さまで年が越せそうですnya ≧^。^≦

 メリークリスマス*\(^o^)/*
Commented by mahaloa at 2012-12-26 09:04
baik2さん、こんにちは!

↑の皆様と同様に、私と妹の間でも、一瞬大パニックになりました。(^^;;

でも、お変わりないとの事、安心しました♪

がんも君もbaik2さんも(なぜにbaik2さんが後だ?爆)、お風邪等にはお気をつけになり、良いお年をお迎えください♪

今年もありがとうございました♪
来年も仲良くしてくださいね♪
Commented by baik2 at 2012-12-26 22:28
☆mahaloaさん、こんばんは。
 お騒がせしてしまったようで失礼しました。

>お風邪等にはお気をつけになり、
 お言葉、そのままmahaloaさんにお返します。
 どうぞお大事に、そしてご自愛くださいませ。

 良いお年をお迎えください♪
Commented by アンクルン at 2012-12-27 23:20 x
写真たてに入ったガンモ君に一瞬びっくりしました。
元気でよかった~
今年一年いつも応援ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 12:06
bike2さん、額に入るとドキッとしますね。
ぬくぬくガンモちゃんにバグースです。
元気が一番。
元気なぬくぬく写真を待っています。
Commented by baik2 at 2012-12-30 23:40
☆アンクルンさん、こんばんは。
 失礼致しましたm(_ _)m

 こちらこそお世話になりました。
 ご家族皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by baik2 at 2012-12-30 23:42
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 >額に入るとドキッと
 ((((;゜Д゜)))ガクガク・・・失礼致しました。
 お蔭さまでガンモはまた一つ年が越せそうです。
 ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晦日がんも 2013' カレンダー >>