食欲の秋がんも
c0074067_2294171.jpg
やめられんにゃ~!
c0074067_22121013.gif

[PR]
by baik2 | 2012-10-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(21)
Commented by tamura_naoki at 2012-10-22 22:30
お帰りなさい!
Commented by carambola at 2012-10-23 06:46
ふふふ、秋色ガンモちゃん♪
今は猫フードも迷うほどの種類があっていいねぇ。
一杯食べて元気でね!
Commented by mahaloa at 2012-10-23 11:42
baikさん、こんにちは!

お帰りなさいです。(^^)
元気、少しだけ復活されましたか?

がんもクンもカリカリだけじゃなくて、柔らかいペーストみたいなのも
混ぜ混ぜしますか?
その方が美味しそうですよね♪
Commented by cookie_melmel at 2012-10-23 20:19
がんもくん、いっぱい食べてね〜^^
Commented by arak_okano at 2012-10-23 21:25
お父様のご冥福をお祈りいたします。
もう、いつも家族の誰かがが天国へめされても
しょうがない歳ですが、悲しみは深いですね。
がんもちゃん、元気でいなければいけないよ!
Commented by Komang at 2012-10-24 16:30 x
Selamat datang kembali... ^^
Commented by テト母 at 2012-10-24 21:59 x
おかえりなさい。
ガンモくん、そのご飯、美味しそうですね〜
食欲の秋だもんね。
Commented by Hulaさん at 2012-10-27 21:02 x
baik2さんこんばんは
御無沙汰でした

そうでしたかお父様が・・・
お寂しくなりますね

オヤスミとアリガトウ
素敵な言葉を残して下さいましたね
今までの全てに感謝、そして安らかな眠り
お幸せに旅立たれたのですね

がんもちゃん!
baik2父さんをはげましてあげてね
Commented by Hulaさん at 2012-11-01 23:48 x
大丈夫ですか?
Commented by baik2 at 2012-11-06 21:40
☆tamura_naokiさん、こんばんは。
 タッチ&ゴーな感じで・・・(^^;
Commented by baik2 at 2012-11-06 21:40
☆carambolaさん、こんばんは。
 お蔭さまで、ただ今の所食欲旺盛ながんもであります≧^。^≦
Commented by baik2 at 2012-11-06 21:40
☆mahaloaさん、こんばんは。
 がんも、実は歯周病を(も)患っており、固い物が苦手なんです。
 なのでパウチ命(笑)な状態で、飼い主の懐具合を悩ませております。
 
 混ぜ混ぜしても、食べてくれないのですゥ~(;;
Commented by baik2 at 2012-11-06 21:41
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 食欲の秋、お蔭さまでがんもは「なまり節」が“ミャい・ブーム”であります。
Commented by baik2 at 2012-11-06 21:41
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ご芳志、誠にありがとうございます。
 実はその家族、父の忌明けもまだしていないのに、今度は伯母の
 悲報に触れてしまいました。

 カウンター・パンチで、ノックダウンな状態でありますOrz
Commented by baik2 at 2012-11-06 21:41
☆Komangさん、こんばんは。
 kalau bisa・・・
Commented by baik2 at 2012-11-06 21:41
☆テト母さん、こんばんは。
 最近は色々なご飯(エサ)が出回っているものですね。
 でも、食いついたからといって、毎回コレだと直ぐに飽きて
 また食べなくなります・・・Orz
 エサ選びは飼い主の永遠のテーマなのでしょうか(^^;
Commented by baik2 at 2012-11-06 21:42
☆Hulaさん×2、こんばんは。
 ご芳志なお声掛け、誠にありがとうございます。

 気持ちの整理がつきかけたその矢先、今度は伯母(母方)の訃報に
 触れてしまいました。
 9月に見舞ったのが今生の別れとなってしまいました。
 
 取り込み中にて、皆々さまのところへお邪魔出来ませんこと、
 お許しくださいませ m(_ _)m
Commented by komang at 2012-11-07 11:03 x
謹んでお悔やみ申し上げます。

大変でしたね。
今は辛い時期かもしれませんが、お気おとしのございませんように。。。



Selamat kembali... の間違いかも?
(ブログへ)おかえりなさい... の つもりでした。
また楽しいブログを待っています。


Commented by baik2 at 2012-11-10 23:00
☆komangさん、こんばんは。
 ご芳志、誠にありがとうございます。
 
 温かなお言葉が心に沁み入ります・・・
Commented by Hulaさん at 2012-11-12 00:23 x
まあ!そうでしたか
それはお辛いことでしたね
どうぞお気持ちが落ち着かれるまで
ゆっくりなさってくださいね

今夜はbaik2さんのご様子とがんもちゃんの姿が拝見出来て少し安心いたしました
Commented by baik2 at 2012-11-13 21:55
☆Hulaさん、こんばんは。
 ご芳志、厚く御礼申し上げます。

 幼き頃、伯母の敷地内の借家に住んでいたので感慨深いものが
 あります。
 穏やかなご尊顔のままお見送りできましたこと、幸いであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小春日和がんも 往き生まれる >>