人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すいか曜日
すいか曜日_c0074067_2252328.jpg
忘れかけていた「すいか観察絵日記」。

直径約13cm程になり、これ以上の生長は見込めないとの判断と、
台風の襲来による落果を危惧して収穫してみました。


がんもは今回の「すいか割り」には不参加でしたが、
そのすいかを割ってみると・・・























































すいか曜日_c0074067_2303432.jpg
ヴぇぇ~~∑(゚Д゚)!?





すいか曜日_c0074067_2354344.jpg
本当の画はこちら。

なんだかもぉ~・・・
甘さもなく・・・
キュウリをふやかして・・・
更に水で洗って・・・
且つぬるま湯に浸けてから食べたような感じ・・・


ザンネ~ン!Orz=3
by baik2 | 2012-10-01 23:18 | ブログ | Trackback | Comments(6)
Commented by tanukidaponta at 2012-10-02 07:39
スイカつくるのは、かなり難しいポン
また来年ポン〜
Commented by cookie_melmel at 2012-10-02 20:07
残念~
でも、最初の画像のスイカができたら、
面白ネタで逆に商品になりそうだよね^^
Commented by baik2 at 2012-10-03 00:43
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 来年は土作りからやり直すポ~ン♪
Commented by baik2 at 2012-10-03 00:44
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 >面白ネタで逆に商品に
   イ抜きで「スカ」と命名しませう(^^/
Commented at 2012-10-04 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2012-10-14 20:46
☆鍵コメさん、こんばんは。
 さまーさまであります。

 その争奪戦記((笑)、楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い羽根共同募金 アベンジャーズ/avengers >>