22day
c0074067_20423313.jpg
もう暑いのはゴメンだnya~muu~!?


あと、動物愛護週間は、愛護習慣でお願いしますnya!
[PR]
by baik2 | 2012-09-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by mahaloa at 2012-09-24 12:34
baik2さん、こんにちは!
ホントに、急激に涼しくなりましたね!
寒いの嫌いな私は、かなりびびっております・・・。(^^;;

がんもクンファンの妹が、がんもクンのカレンダーを拝見して、狂喜乱舞
しておりました。
がんもクンみたいに穏やかで気立ての良い子に育って欲しいと申して
おりました。(絶対ムリだと思う)
Commented by baik2 at 2012-09-24 21:44
☆mahaloaさん、こんばんは。
 隔日で温度差が10℃もあるなんて・・・、どうぞご自愛くださいませ♪

 2013’ は5月19日~25日が鬼門(爆)です。
 猫族一門、大いに暴れませう~(=^。^=)

 追伸:がんもは毛立ては良いみたいです・・・
Commented by arak_okano at 2012-09-24 21:51
がんもちゃん、今日も可愛くてバグース!!
人もニャンも寒暖差は厳しいですね。
アラックの胃腸は困ったものです。
Commented by baik2 at 2012-09-24 22:51
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ありがとうですnya!

 ようやくの秋、イヤ、夏か!?(@@)、に戸惑いの昨今。
 どうぞ、ご自愛くださいませ♪
Commented at 2012-09-28 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2012-09-28 22:56
☆鍵コメさん、こんばんは。
 そちらにお伺いします(^^/
Commented at 2012-10-01 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2012-10-01 23:21
☆鍵コメさん、こんばんは。
 了解しますた ∠(・_・)ラジャ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アベンジャーズ/avengers 2013 猫めくり番外編 >>