2013 猫めくり番外編
c0074067_15375828.jpg
これ、ボクnyaの?

[PR]
by baik2 | 2012-09-14 22:22 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2012-09-17 21:48
こんばんは、アラックです。
お祭りがんもちゃんの活躍で、2013年の平和が
確約ですね、バグース!
Commented by baik2 at 2012-09-18 21:34
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 ↑既出・古い画ですが、応募してなかったことに気付き、応募してみたところ、
 次点で採用されたみたいです。
 特賞・賞金を狙ったのですが・・・(^^;
Commented by すみれ at 2012-09-18 23:55 x
baik2さん こんばんは!
がんも君キリリと鉢巻して、決まってますね(^^)v
因みに上のお姿は、祭りのあとって感じですか?
Commented by mahaloa at 2012-09-20 12:38
baik2さん、こんにちは!
おおお!
半被に鉢巻姿のがんもクン、漢の雄姿ですねー!

baik2さん、このカレンダー、1年中5月になっちゃいますね♪
Commented by baik2 at 2012-09-20 22:58
☆すみれさん、こんばんは。
 ありがとうですnya(^^

 因みに、これから ♪セイnyaーセイnyaッ~!って感じでしょうか(爆)
Commented by baik2 at 2012-09-20 23:00
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ありがとうですnya(^^

 ↑古い画なのですが、仰る通り、2013は通年5月の予感であります(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 22day ザクがんも >>