人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザクがんも
例により、この子を真似てみたつもりニャンだけど、
果たしてどうかしらん?・・・







ザクがんも_c0074067_2223923.jpg
チト小さいかnya!?。

by baik2 | 2012-09-12 22:22 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2012-09-13 12:01
baik2さん、こんにちは!

がんもクン、可愛い~♪
そのゆったり~な姿に、私もゆったりな気分になれます♪

最近、私の周囲の猫率が急激にUPしていて、なんと、今度はガキドモ宅
に子猫がやって来ました!!
今度、ご紹介します♪
Commented by cookie_melmel at 2012-09-13 19:03
こんばんは。
がんもクン、勝手にしやがれの ジュリーみたいw
かっこいいよ! ナイスミドルですね^^v
Commented by baik2 at 2012-09-14 22:03
☆mahaloaさん、こんばんは。
 景気の回復と猫率のUPは望ましいことですね!。
 果たして、どんな子猫ちゃんなのかしら?。
 期待大でお披露目をお待ちしておりま~す(=^。^=)
Commented by baik2 at 2012-09-14 22:06
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 ♪ジュリ~~っっっ by 樹木希林

 飼い主にいじられ、がんもも勝手にしnyaがれって思ってるかも(笑)。
Commented by アラック at 2012-09-15 06:24 x
おはようございます、がんもちゃんがジュリーに変身、カッコいいですね、バグース! 見事にはまっていますね。
Commented by baik2 at 2012-09-17 21:04
☆アラックさん、こんばんは。
 ※ボギーボギー あんたの時代は良かった
   猫がピカピカの 毛並みでいられたぁ~※

 (※くり返し)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013 猫めくり番外編 Doorman >>