第10回 ガルーダ・インドネシア航空 フォトコンテスト
c0074067_19513350.jpg
第9回フォトコンテストの入賞作品より



第10回 ガルーダ・インドネシア航空 フォトコンテスト
[PR]
by baik2 | 2012-08-20 19:54 | コピペ | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2012-08-23 12:08
baik2さん、こんにちは!
この山ってアグン山ですか?

今回の往路でこの山がくっきりと見えたのですが、初めてのお姿だった
ので、アグン山なのか違うのか分からなくて、妹と大騒ぎに・・・。(^^;;

雲からぽっかりと見える姿が、とってもきれいでした~。
Commented by baik2 at 2012-08-23 23:00
☆mahaloaさん、こんばんは。
 行きは左側席をチョイスされたのですね!?。
 
 霊験あらたかな山を拝めたとは、幸先がいいですね!。
 さて、ご旅行にはどんなご利益が降り注いだのでしょうか(^^v
Commented by アラック at 2012-08-27 05:46 x
おはようございます、アラックです。さすがに入選作品はバグースですね、私は前の席なのでエンジンが写って仕舞いました、一応フジフィルム賞にはなりましたが、水中写真です。写るんですを一つのみの賞品です。
Commented by baik2 at 2012-08-28 21:16
☆アラックさん、こんばんは。
 アラックさんの入選作品『ハゼとウミウシ』は拝見しております!。
 バグースですね。
 今年はどんな作品で挑まれるのでしょうか?(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< インテルがんも 熱帯夜がんも >>