人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復興予算1兆円 天下り法人がピンハネ
仕分け対象がノウノウと

 野田政権はやはりインチキだらけだ。
10日、発足から半年経った「復興庁」。東日本大震災の復興支援を目的に約15兆円
(11年度)を計上しながら、4割に当たる約6兆円が使われず、うち1兆円を特別会計に繰り入れていたことが問題になった。

驚くのは、特会に流れた後のカネの配分先だ。
ナント、天下り法人にバラまかれていたのである。


続きを読む・・・




【追加】 東電「電力値上げ率」の大ウソ
by baik2 | 2012-08-15 23:26 | コピペ | Trackback | Comments(4)
Commented by Hulaさん at 2012-08-16 09:59 x
え~!!ではなく
また~?という気持ちで見てしまいますぅ
誰がやっても同じことの繰り返し・・・

Commented by tiger-hawk at 2012-08-16 13:05
教えてくれて、ありがとう。
やっぱり、民主党はつぶさないと、いけませんね。
Commented by baik2 at 2012-08-17 23:05
☆Hulaさん、こんばんは。
 某記事にもありましたが、他の国では暴動が起きてもおかしくない、
 そんな国内事情なのかもしれませんね(><;)
Commented by baik2 at 2012-08-17 23:06
☆tiger-hawkさん、こんばんは。
 無党派層、じつは無関心から増えているのではなく、支持できる党が無い!、
 というのが実情なんでしょうか・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 熱帯夜がんも トムとジェリー >>