トムとジェリー
c0074067_23395733.jpg
先日、猫えさを買い求めるべく某ペットショップに立ち寄った。
すると、店内にこげな↑ネズミ?が展示されていた。

しばし悶絶。
しばし懊悩。



今更、♪仲良くケンカしなァ~・・・は出来ないだろうな!?、とその場を後にした・・・






c0074067_23445389.jpg
こんなヤツがいたら、日々がもっと楽しくなるかしらん?。

[PR]
by baik2 | 2012-08-14 23:50 | ブログ | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2012-08-15 10:18 x
ほんとかわい~!
なんか、がんもちゃんと共通するお目目ですね
Commented by テト母 at 2012-08-15 22:13 x
ハムスターですね〜
かわいい。
うちにはデグーっていうネズミがいますが
ネズミは猫を恐れず、うちのガンモが逃げています。
Commented by baik2 at 2012-08-15 23:24
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 がんものお目目、猛暑(持病?)で生気を失いかけて・・・(=^×^=)
Commented by baik2 at 2012-08-15 23:25
☆テト母さん、こんばんは。
 デグー、初耳で早速にググッてみました。
 これまたカワイイ家族がいるのですね!ウラヤマシイ(^^

 トムとジャリー、まさにそのままの展開なのですね!?(笑)。
Commented by すみれ at 2012-08-16 13:21 x
ハムちゃん可愛いけど・・・マリアは一撃ですね~きっと。
がんもちゃんなら、優しく共存できるかな?

※ 抵抗激しく、爪も毛皮も長いままです(汗)







Commented by baik2 at 2012-08-17 23:09
☆すみれさん、こんばんは。
 マリアちゃんのトムとジェリー、一度拝見したく・・・(^^

>爪も毛皮も長いままです
 巻き爪になり、歩行困難になった猫を知っています。
 激しい抵抗に抵抗して、是非にお手入れを!(=^。^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 復興予算1兆円 天下り法人がピンハネ TV番組表 >>