残暑お見舞い申し上げます
c0074067_23431461.jpg

残暑も厳しいようです。
どうかご自愛のうえお過ごしくださいませ。
[PR]
by baik2 | 2012-08-07 23:46 | ブログ | Comments(4)
Commented by すみれ at 2012-08-09 15:39 x
立秋すぎて、ちょっぴり楽になったニャン♪
がんも兄さん、もうひと頑張りだニャン!
少し余裕のマリアです =(・。・=)v
Commented by arak_okano at 2012-08-10 05:04
bike2さん、残暑御見舞い申し上げます、アラックです。
夕涼み、怖すぎ!!
がんもちゃん、暑さは大丈夫ですか。
Commented by baik2 at 2012-08-11 22:02
☆すみれさん、こんばんは。
 暑中(猛暑)から残暑への移ろいを多少は感じられるような陽気ですね。

 がんも、丸干しになってます(><;
 マリアちゃんは夏毛カットにはなっていないのですか?(=^。^=)
Commented by baik2 at 2012-08-11 22:04
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 夏バリを満喫中でいらっしゃるのですね。ウラヤマシイ

 がんも、丸干しの状態になってます(笑)。
 涼しくなって、水分を含んで膨らんでくれれば、と思っております(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一口両舌(いっこうりょうぜつ) 夕涼み >>