猫詰め合わせ


このシリーズ、超ウケた!003.gif

[PR]
by baik2 | 2012-08-01 22:22 | コピペ | Comments(4)
Commented by Hulaさん at 2012-08-02 23:49 x
お中元にも、お歳暮にもこれ、いいですね
Commented by baik2 at 2012-08-04 21:36
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 このシリーズで、暑中見舞われました(^^v
Commented by mahaloa at 2012-08-07 12:20
baik2さん、こんにちは!
恒例の仕事場でのシャットアウトに遭い、Gs(ガキども)宅のPCで拝見
しました~。

ロシアのビデオなのですか?
可愛くて可愛くて、ひゃ~ひゃ~笑ってしまいました♪

途中のとうもろこしを食べる子、私が以前飼っていた猫もとうもろこしが
大好きで、1本myとうもろこしにして食べていたので、すごく懐かしかった
です♪
Commented by baik2 at 2012-08-07 23:17
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ネコって芸達者ですよね!?。
 既出のツベ盛り合わせのようですが、結構楽しめました(^^

 とうもろこし、食べる猫が本当にいるんですね!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ロンドン六輪 TV番組表 >>