湯上りがんも
c0074067_16552896.jpg
かわうそ?037.gif





c0074067_16561489.jpg
体調不良により避けていた入浴。
久しぶりのお風呂、湯加減はいかがでしたか?043.gif

[PR]
by baik2 | 2012-07-11 23:12 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by すみれ at 2012-07-13 22:57 x
がんも君 こんばんは!
全身なめて乾かすのってマジ大変なんだよね。
ご同情申し上げます。  シャンプー拒否のマリアより
Commented by baik2 at 2012-07-13 23:09
☆すみれさん、こんばんは。
 >全身なめて乾かすのってマジ大変なんだよね。
  案の定、この後大きな毛玉をウポウポして、飼い主も大変でした(^^;

 マリアちゃん、熱中症に気をつけてニャ ≧^・^≦
Commented by mahaloa at 2012-07-14 07:49
baik2さん、こんにちは!

がんもクン、へにゃへにゃ~~。(^^;;
これから必死の毛づくろいが始まるところですね♪

あ!
うちの妹が遂に猫を飼うらしいです!
バナナマフィンとかチョコマフィンとかブルベリーマフィンとか??そんな
名前の猫種らしいです。

旨そう・・・。
Commented by テト母 at 2012-07-14 11:04 x
ははは〜
ガンモ君、カワウソになっちゃったのね。
お風呂、お疲れさまでした。
Commented by arak_okano at 2012-07-14 20:27
がんもちゃん、風邪をひかないですね!
Commented by baik2 at 2012-07-14 20:27
☆mahaloaさん、こんばんは。
 水に濡れると体の大きさが半分くらいになっちゃいます(笑)。

 妹さん、いよいよデビューですか(=^。^=)メデタイnya
 どんなニャンコだろ?。
 是非のUPを期待しております。

 でもその猫、この暑さで溶けちゃわないかなぁ~(^^
Commented by baik2 at 2012-07-14 20:29
☆テト母さん、こんばんは。
 ガンモ、濡れ濡れでかわうそぉ~でしょ!?(笑)
 風呂場ではおGニャンとは思えないほどの絶叫ぶりでした(=^。^=)
Commented by baik2 at 2012-07-14 20:30
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ありがとうですnya(=^。^=)
 アラックさんもお体お大事にnya。
Commented by Hulaさん at 2012-07-19 17:35 x
あ~、びっくりしました!
だってがんもちゃんがちっちゃくなってしまったんですもの
ほんと驚きましたよぉ

そうですね猫ちゃんて濡れると細ーくなっちゃいますね
我が家のニャんニャんを最初に洗った時も驚きました!!

がんもちゃん、これでしばらくさっぱりね
Commented by baik2 at 2012-07-19 23:02
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 おGニャンですので、その骨格自体も痩せてしまいましたが・・・(^^;
 
 これから夏本番。
 毛皮組みの試練の季節です(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤いシリーズ Monyet juga ing... >>