【追記あり】 福島第一1号機、4号機
c0074067_22223222.jpg

福島第一1号機、建屋内で過去最大の線量計測

福島原発4号機が傾き続けている








c0074067_1205133.jpg
東京電力福島第1原発4号機

予備の冷却装置起動できず<東京新聞>
[PR]
by baik2 | 2012-06-27 22:22 | コピペ | Comments(2)
Commented by Hulaさん at 2012-07-19 17:31 x
甘い見通しばかりで、
でも誰が見てもこれで安全なわけはないでしょうにね
まるで廃屋のような・・・
こんなことになってしまったら手もつけられないことが実証されたばかりなのに
大飯原発を稼働してしまったことも信じられませんし
東電の電気料金値上げも腹が経ちますし
もうかんがえたくな~い!と我々が言いだすのを待っているのでは

幹部の報酬わずか30%カット?
それで不足分を我々から?
もう!腹が立ちますね
Commented by baik2 at 2012-07-19 22:59
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 某政府・首相の終息宣言。
 この現実をもってして、そんな戯言を言えてしまう厚顔無恥な人物に
 国民は信用を置けないと思います。

 東電からの値上げ申請、頑張って、頑張って、頑張って政府&関係部署
 はその上げ幅を圧縮させました!。
 1.8%・・・・・・Orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 半夏生 すいか観察絵日記 >>