すいか観察絵日記
c0074067_22251814.jpg
先日はまだ小指の先ほどもなかったのに、昨日観察したら(笑)親指大にまで
成長しとる056.gif

これは、ヒョットするとヒョットするかも・・・037.gif
[PR]
by baik2 | 2012-06-25 22:33 | ブログ | Comments(4)
Commented by テト母 at 2012-06-26 12:28 x
わぉ〜
ちゃんとスイカの模様ですね。
楽しみ、楽しみ  ♪
Commented by baik2 at 2012-06-26 23:45
☆テト母さん、こんばんは。
 実は美味しく食べて、皮はぬか漬にして・・・(←とらぬスイカの皮算用)
Commented by mahaloa at 2012-06-29 12:09
baik2さん、こんにちは!

おおおおおー!
大きくなって来ましたねっ!!

頑張れ頑張れ!
甘~いスイカになあれ♪
Commented by baik2 at 2012-07-01 21:55
☆mahaloaさん、こんばんは。
 じ、実は↑、萎れちゃったんです(;;

 で、でも・・・第二・第三の実が育ちつつあるので~す(^^v
 続・すいか観察絵日記、乞うご期待あれ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【追記あり】 福島第一1号機、4号機 YOGHURT >>