22day
c0074067_203811.jpg

[PR]
by baik2 | 2012-06-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by tamura_naoki at 2012-06-23 09:26
ネコの目のように、マニフェストを変えちゃダメよ!(笑)
Commented by テト母 at 2012-06-23 09:50 x
私も一票投じます。 ガンモさん(♀)
Commented by すみれ at 2012-06-23 11:26 x
めがねの奥の瞳がキラリ!
日本を幸せの国ニャータンにしてください。
秘書ならニャンとかやれます!(マリア)
Commented by arak_okano at 2012-06-24 14:42
がんもちゃん、可愛いぞ、バグース!
猫主党に一票入れます。
Commented by baik2 at 2012-06-24 21:20
☆tamura_naokiさん、こんばんは。
 ♪ネコの目のよぉ~に気まぐれよ・・・ララララララ・ラ・ラン!(激古)
Commented by baik2 at 2012-06-24 21:21
☆テト母さん、こんばんは。
 清き一猫パンチをお願いしますニャ ≧^。^≦
Commented by baik2 at 2012-06-24 21:22
☆すみれさん、こんばんは。
 脱二枚・三枚舌をメザシ(魚?)、猫舌でニャータン国家を創ります。

 猫権を奪取した暁には、マリア氏に公設秘書をお願いしますニャ♪
Commented by baik2 at 2012-06-24 21:23
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 猫主党が夜(与)党となった暁には、レバ刺も復活させますニャ♪
 あと、N-ecoポイントも付与しますニャ ≧^。^≦
Commented by moka at 2012-06-28 20:02 x
絶対絶対 投票します!! 守れなくても許しちゃう。
Commented by baik2 at 2012-07-01 21:53
☆mokaさん、こんばんは。
 書いてないことはやらニャいんです!。
 書いてあることは・・・覚えられニャいんです(=^。^;=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< YOGHURT お通し考 >>