かぶりものがんも
本当は コレ を真似したつもりなんだけど、
どうやら “がんも” には無理があったみたい。


多少ご立腹の様子が・・・037.gif







c0074067_1241454.jpg



そして・・・















c0074067_12414187.jpg

[PR]
by baik2 | 2012-06-02 18:01 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by テト母 at 2012-06-02 18:32 x
プププ〜〜〜
怒ってる!!
Commented by tidakapa-apa at 2012-06-02 22:03
サ・サイズが・・・★

さすがのかぶりものOKのがんもくんもちょっと辛そうでつね。
Commented by titiang3 at 2012-06-02 22:16
チョット違いますねぇ^^;
怒ってるがんも君初めて見たかも(笑)
サイズが合わなくて無理があるけど、サイズが合えばかわいいだろうな~。
がんも君も、かわいく見えないじゃん!って怒ってるのかも?^^
Commented by baik2 at 2012-06-02 23:04
☆テト母さん、こんばんは。
 確かに・・・。
 チトご機嫌ななめだったかも>^・^;<
Commented by baik2 at 2012-06-02 23:06
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 思いの外、がんもは顔がデカいということが判明しました(笑)。
 キツキツで、お怒り・ご乱心(^^)だったご様子です♪
Commented by baik2 at 2012-06-02 23:09
☆titiang3さん、こんばんは。
 チョット、というよりだいぶ違いが・・・(^^;
 ポッケちゃんが小顔なのか?、がんもが規格外の大顔なのか・・・(笑)。

 チックン帰りで、景気付けに被らせた(爆)のですが、逆効果だったみたい
 です(^^;
Commented by hiyoko at 2012-06-03 23:09 x
こんばんは!
あはは、これはがんもちゃんじゃないみたいな怖い顔ですねー。
うちもこれを被せた事はあるけど、頭に乗せただけだったから大丈夫だったのかなぁ。
この形だとやっぱり厳しいかも。
しかし、ウチも鼻の上にシワを寄せるとこういう顔になっちゃうんだけど、たま~に見たくなる、好きな顔のひとつです。(笑)
Commented by baik2 at 2012-06-04 21:17
☆hiyokoさん、こんばんは。
 キツキツで、窮屈がんもに変身しております>^・^<

 福ちゃんにも是非トライして頂きたい被り物であります(^^/
Commented by Hulaさん at 2012-07-19 17:07 x
6月は忙しくてブログのお休みが多かったのですぅ
こんな楽しい映像見落としていたなんて
がんもちゃんには申し訳ないけど
凄~く疲れた時や、悲しいときにも元気もらえそうです
あまり、悲しい時はないんですけどね
疲れることはよくあるんですよぉ
最近、子育て支援が多くて・・・
Commented by baik2 at 2012-07-19 22:52
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 飼い主にイジラレるがんもは大迷惑かと思われます(^^;
 
 子育て支援は大変でしょうが、対価の“笑顔”でお疲れも吹き飛ぶのでは
 ないのでしょうかぁ(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Rendang Ayam Ra... ハリー・ベラフォンテがんも >>