ヤポンスキーオフィシャルブログ
c0074067_21234081.jpg
ヤポンスキーオフィシャルブログ
ヤポンスキーこばやし画伯

含蓄のある言葉と和み系の画に魅せられた(ワタシは)ファンのひとりである。




c0074067_21295659.jpg
47.5cm身長差の某タレントの結婚式で、両親に渡す記念品のひとつが
この画だったらしい。

両家それぞれの家で飼っている犬を新郎新婦の似顔絵風にして
描いたものらしい。






近々、放蕩甥っ子(笑)にもそんな場面が訪れそうな予感ゆえ、
作画の依頼でもしようかしらん・・・
[PR]
by baik2 | 2012-05-27 21:55 | コピペ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2012-05-28 21:40
bike2さん、こんばんはアラックです。
私も、カレー&猫が大好きです。
犬もです。
絵が書けたらいいのですが、私には出来ません。
Commented by baik2 at 2012-05-28 23:16
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 >私も、カレー&猫が大好きです。
  そして、七味かけそばも大好物なんですよね!?(笑)

 絵心があれば、ワタシの人生も大きくかw・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 参考人招致 春雨サラダ >>