22day
c0074067_218518.gif
♪哀愁のエサくれんか!?

[PR]
by baik2 | 2012-05-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by mitsuo-1968 at 2012-05-23 05:53
おはようございます。

ご飯を貰えたんでしょうか?

後ろ姿が哀愁を感じさせられますね。
Commented by すみれ at 2012-05-23 15:03 x
あ~ するするこの顔!表情で語ってますよね!
マリちゃんも、空けた猫缶が気に入らないときなど・・・。

思わずあやまってしまう自分が、トホホであります(笑)
Commented by テト母 at 2012-05-23 17:17 x
あ〜うちもします。
無言でご飯お皿の前に座っています。
Commented by baik2 at 2012-05-24 21:26
☆mitsuo-1968さん、こんばんは。
 あの哀愁を帯びた後姿を目の当たりにし、ご飯を与えない
 飼い主は皆無かと思われ・・・(^^;
Commented by baik2 at 2012-05-24 21:27
☆すみれさん、こんばんは。
 やはりあの顔は万猫(国)共通なんですね!?(^^

 飼い主はいつでも飼い猫の下僕であります(爆)
Commented by baik2 at 2012-05-24 21:28
☆テト母さん、こんばんは。
 飼い猫が身に着けたエサくれェ~のテクニックなんでしょうかね、
 あの姿・・・(=^。^=)
 でも、それが・・・ソソルんですよねェ~!?(爆)。
Commented by mahaloa at 2012-05-26 08:12
baik2さん、こんにちは!

がんもクン、哀愁漂う背中が素敵。(^^)

寡黙にご飯を待つ姿は、いじらしいですね~!

うちにいた猫は、ぜったいに黙っていないやつでした。
ご飯をくれるまで母にまとわりつき、鳴きまくる・・・。

でも、決して私と妹には視線も向けてくれませんでした。
人を見てるな・・・。

Commented by baik2 at 2012-05-26 20:51
☆mahaloaさん、こんばんは。
 あの姿でジッと待たれたら、飼い主は骨抜きになります(笑)。

 人様々(さまざま)、猫様々(さまさま)。
 猫様には勝てないのでありますね!?(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やさしさのループ 金還日食がんも >>