金還日食がんも
c0074067_21144019.jpg
ん?








c0074067_2118596.jpg
@Twitter

[PR]
by baik2 | 2012-05-21 21:26 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by tidakapa-apa at 2012-05-21 22:03
日食メガネを作ろうとろうそくのススを付けようと思ったら・・・★
最近のろうそくってスス出ないんっすよ(涙)

黒マジックで塗ってみましたがマダラで見にくかったです
Commented by baik2 at 2012-05-21 22:31
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 やはり、おばぁの溶接用保護マスクが最適だったのでは?(^^v
Commented by slow-foxtrot at 2012-05-22 09:01
がんもくん、
カッコイイ~(^.^)
Commented by テト母 at 2012-05-22 12:12 x
こんにちは〜
茶トラのガンモで、来ちゃいました。
こちらのガンモくんは男の子なのかな?
うちは女の子、といってももう10歳ですけど。
(おばちゃん?おばあちゃん??)
よろしくお願いします。
Commented by baik2 at 2012-05-22 21:22
☆slow-foxtrotさん、こんばんニャ(=^。^=)
 ありがとですニャ♪
 男、イヤ、猫前ですニャ!?。
Commented by baik2 at 2012-05-22 21:25
☆テト母さん、こんばんは。
 早速にありがとうです。

>こちらのガンモくんは男の子なのかな?
 もうすぐ(既に?)16歳の超お爺ニャンですニャ(=^。^=)
 またお邪魔いたしま~す♪(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 22day とろりんちょがんも >>