とろりんちょがんも
c0074067_13123465.jpg
『Sheba とろけるスープ』シリーズ


がんものミャイブーム♪
よく食べてくれて、飼い主はうれしい・・・ 001.gif


でも、
その後、


よく吐いてくれて、飼い主はかなしい・・・002.gif
[PR]
by baik2 | 2012-05-19 20:22 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by carambola at 2012-05-20 13:10
がんもちゃん,味違いのご飯3種類ももらったのね~.
たくさん食べて吐いちゃうのか~.
少しずつゆっくり食べて全部吸収してくれると
一番いいんだけどな~.
Commented by baik2 at 2012-05-20 21:40
☆carambolaさん、こんばんは。
 仰るその通りなんです。
 んめェ~んめェ~ガツガツ~ムシャムシャ=>ウポウポ・・・Orz

 食欲亢進時には目が離せないんです(=^。^=)
Commented by mahaloa at 2012-05-21 12:16
baik2さん、こんにちは!
わぁぁ!
スープシリーズなんてあるんですねぇ~♪
私が作るのよりも、ずっと美味しそう!

がんもクン、美味しくても、腹八分目にしましょうね。(^^)
Commented by baik2 at 2012-05-21 21:34
☆mahaloaさん、こんばんは。
 これ、美味しいんですよ(爆)。
 今やペット用品は人間のそれより種類は多いかもしれません。

 がんも!、mahaloaさんの言うことを良く聞くようにしてネ!(=^。^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金還日食がんも 家族愛 >>