家族愛
c0074067_23363219.jpg
猫族愛!?


c0074067_23364667.jpg
おとうさん・おかあさん、間違いなし!


c0074067_23444249.jpg


【コピペ】

[PR]
by baik2 | 2012-05-18 23:43 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2012-05-19 09:42
愛にバグース!!!!!!!
一言です。
Commented by DisKねこ at 2012-05-19 15:11 x
こんにちは、初コメです。
よろしくお願いします。

この親子写真、和みますね~!こんなに似ちゃうんですね、
めっちゃ可愛い!

がんもくんの子供時代もきっとむちゃくちゃ可愛いかったでしょうね!

あと、ひとつリクエストですが、うちにも腎不全初期のお爺ちゃん猫がいるので、がんもくんの飲んでいるサプリメントとかあったら是非教えてください。よろしくお願いします。
Commented by baik2 at 2012-05-19 20:57
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 一枚目、家族(?)でハート型になってますね!。
 バグース!!!!!
Commented by baik2 at 2012-05-19 20:59
☆DisKねこさん、こんばんは、はじめまして。
 猫(家)族はいいですよね!。
 ほのぼのします(=^。^=)

 お爺ニャンがいらっしゃるのですね。
 我が家では以前「ケイ素の恵み」を試用して以来、現在サプリ系は
 何ら使用しておりません。

 ただ、無塩食の徹底(手作り&市販食)をしております。
 手作り、といっても生魚や鶏ササミを煮たり焼いたり(無塩)するだけ
 ですが、種類を変えれば結構食べてくれます。

 あと、オーラル・ケア(歯磨き)は重要だと思われます。
 高齢猫=歯槽膿漏で、カリカリ(処方食)は嫌がる事が多いと思います。
 一昨年「がんも」は殆んどカリカリを食べなくなりましたが、
 週に2~3度の歯磨きを続けると、次第に歯茎からの出血がなくなり
 (人間と一緒)、やがてカリカリ(処方食)を食べてくれるようになりました。

 そのお蔭か否か、現在は寛解のような状態(?)にあるようです。
 今晩も嫌がる「歯磨きの刑」(笑)に処します(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とろりんちょがんも コーヒーの流儀 >>