人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TART HATI
TART HATI買い求めいる君の手をふと見る
そしてつくづくと見る

by タルト記念日



TART HATI_c0074067_23532682.jpg
きみ(TART)を見ているだけで、こころ(HATI)が張り裂けそうだ・・・

by baik2 | 2012-05-14 23:59 | インドネシア | Trackback | Comments(8)
Commented by SHOKO at 2012-05-15 09:08 x
baik2さん おはようございます。 このショッキングな?色合い。バリでは食べずに、 こっちで物凄く食べたくなります(笑
お値段もチョー嬉しいです。 ご馳走様でした♪
Commented by komang at 2012-05-15 17:52 x
Roti Boyに続き、美味しいお菓子がバリ島にも上陸しました!
「amanda」というブラウニー屋さんです♥
帰国前にも買って、会社で配りました!!

・・・しかし、この写真のお盆の色もスゴイですね。
ド派手なはずのケーキがそんなに派手じゃなく見えるピンク色・・・。
(私が若い頃は、ショッキングピンクといいましたが、
 今はグラマラスピンクと呼ぶそうです。
 ・・・・・ジェネレーション・ギャップっす・・・)
Commented by baik2 at 2012-05-15 23:18
☆SHOKOさん、こんばんは。
 >こっちで物凄く食べたくなります(笑
  たぶん日本では、成分的に販売が許可されないんぢゃないかと(爆)。
Commented by baik2 at 2012-05-15 23:21
☆komangさん、こんばんは。
 美味しいものを発掘されてきた(笑)のですね!?。
 まだ届かないのですが・・・(^^

 映画は未だピンク映g ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
Commented by komang at 2012-05-16 10:07 x
それが・・・最初の方で体調を崩しちゃったので
行きたかったお店数件が行けなかったのです。
残念です~~。リベンジしなければ!!


そういえば、
エロマンガは読んで字の如く「絵と画」の間に「ロマン」が詰まっている という意見がありましたよ。
Commented by baik2 at 2012-05-16 23:00
☆komangさん、こんばんは。
 でも、それは楽しみが先延ばしになったということで、次回が待ち遠しいですね!?

 なるほど、間にロマンとは正しいご意見ですね。
 でも、今やロマンポルノには山本監督だけが詰まっている?((((((* --)
Commented by komang at 2012-05-21 11:48 x
訂正

「絵」と「画」のあいだに 「浪漫」がある・・・でした (*´ω`*)

Commented by baik2 at 2012-05-21 21:32
☆komangさん、こんばんは。
 感じ(漢字)方の違いでしょうかね!?(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ナシチャン スペシアル レバ+ニラ&ゴーヤ >>