人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼寝がんも
お昼寝がんも_c0074067_22584227.jpg








お昼寝がんも_c0074067_2341855.jpg
※鼻プソ付きではありません

by baik2 | 2012-05-12 23:12 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by mitsuo-1968 at 2012-05-13 11:39
がんもちゃんのお昼寝姿もお昼寝顔も凄く可愛いですね。
Commented by titiang3 at 2012-05-13 21:17
baik2さん、こんばんは!
がんも君かわいい~。
爆睡してますね(笑)
最初の写真は薄っすらと口が開いてるようで
なんだか人間の寝顔みたですね。
2枚目の写真は本当に寝息が聞こえてきそうです^^
Commented by アンクルン at 2012-05-13 22:20 x
がんも君の寝顔、安心しきって本当に気持ちよさそう~!
Commented by baik2 at 2012-05-13 22:45
☆mitsuo-1968さん、こんばんは。
 めっきりオジイニャン顔になってしまい、お見苦しき点はご容赦
 下さいませ(^^;
Commented by baik2 at 2012-05-13 22:47
☆titiang3さん、こんばんは。
 全猫連、最下位の寝顔を晒しております(=^。^=)

 最初はもっと口が開いていたのですが、イタズラ(笑)をしていたら、
 閉じてきてしまいました。
 夜は飼い主の枕元でイビキをかいて寝てます(^^;
Commented by baik2 at 2012-05-13 22:48
☆アンクルンさん、こんばんは。
 油断しすぎの寝姿、弛んだアゴが二重になってます・・・(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< レバ+ニラ&ゴーヤ 雷がんも >>