雷がんも
c0074067_2214858.jpg
押入れちゆう がんも






帰宅すると大いにブチまけられた「がんも」のウポウポを発見。
ワタシの煎餅布団の上、そして絨毯の上の二ヶ所 Orz

体の疲れと、それを発見した気の疲れがどっと出て、口あんぐりの飼い主。



よほど夕刻の雷雨が怖かったのかしら?、と気を持ち直し
その後処理に編制される飼い主(笑)。

しかし、僅かに飼い主の頭上から醸し出される殺気(爆)を察してか、
「がんも」は隣りの暗い部屋からその様子をチラ見していた。




やがて、ボク悪くないもぉ~~~ん!的な
気を発する猫と後片付けを続ける飼い主との視線が合った。


















くぅぉんのぅ~野郎ぉ~~~!?












なんて!
なんて!!
くゎわいィ~ヤツぢゃぁ~!!!


とその姿にメロメロで、「がんも」に抱き寄せられる(?)飼い主でありますた(キモ)。



どんな状況下でも飼い猫が優位な立場にいる、baik2家であります。
c0074067_2152398.gif

[PR]
by baik2 | 2012-05-10 22:22 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by tidakapa-apa at 2012-05-11 09:50
先日のデカ雷にも悠然と寝てた我が家のバカ猫・・・★

くわぁいくねぇ~(笑)
Commented by mahaloa at 2012-05-11 12:19
baik2さん、こんにちは!

雷、かみなり!
昨日の通り雨も凄すぎて、「おまえは滝かっ?!」と雨に突っ込みを
入れそうになりました・・・。

うちで飼っていた猫も、雷と掃除機が大嫌いで、音がしたとたんに押し入れに
飛び込んで、ちょうどこんな風にがんもクンみたいにどよ~んとして
いました♪
懐かしいです♪
Commented by tamura_naoki at 2012-05-11 12:25
我が家もベッドの下に雲隠れ。
そのまま夜まで隠れておりました。
朝からワクチン接種、そして午後には雷と、
散々な一日だったようです…。
Commented by アラック at 2012-05-11 19:21 x
そうなんですよね、汚されても、可愛いのです。bike2さんのお言葉、もっともバグースです!
Commented by baik2 at 2012-05-12 21:41
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 悠然と寝ているその姿も、いとカワユス・・・ゴメン寝!?。
Commented by baik2 at 2012-05-12 21:42
☆mahaloaさん、こんばんは。
 竜巻・雹・雷・ゲリラ豪雨etc、ここの所極端な気象が多いですよね!?。

 雷と掃除機、それにビニール袋のガサガサ音も嫌いみたいです、
 がんも(><)
 掃除機は小さな時から慣らしておけば、今ごろは部屋中毛だらけに
 ならずに済んだかもです・・・
Commented by baik2 at 2012-05-12 21:43
☆tamura_naokiさん、こんばんは。
 やはり♪雷怖い・・・なのですね!。
 
 それはそれは、確かに散々な一日だったようですね(=^。^=)
Commented by baik2 at 2012-05-12 21:44
☆アラックさん、こんばんは。
 そうですね!、汚されても可愛い。
 でも、ウポウポし放題だけは勘弁してほしいです・・・
Commented by すみれ at 2012-05-13 16:03 x
マリアもケッケッケポッと毛玉放出しております(悲鳴)

猫トイレの前の高級じゅうたんの上や新聞紙の横の
高級じゅうたんの上・・・。どうせならキッチンマットの上に
お願いします~って!猫飼いのこころ猫関せずです。
Commented by baik2 at 2012-05-13 22:50
☆すみれさん、こんばんは。
 換毛期、毛皮組は大変ですよね!。
 特にマリアちゃん、毛長組で尚更でしょうね!?。

 そうそう!、飼い主の心猫知らず・・・(=^。^=)
Commented by Hulaさん at 2012-05-20 15:36 x
お留守番中の雷、地震は
がんもくんには、たいそう怖いでしょうね
そんな時優しいオヤジでがんもくん救われますね

ウポウポいっぱいですか
とろりんちょでも、だめですか
これからまたがんもくんに厳しい季節がやってきますね
おだいじに
Commented by baik2 at 2012-05-20 21:43
☆Hulaさ、こんばんは。
 玄関を開けるとスタスタ(ヨタヨタ?)出迎えてくれるのが健気です。

 ありがとうございます。
 本人にはせいぜい養生するよう申し伝えますm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お昼寝がんも Daging tumis sa... >>