人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香箱がんも
香箱がんも_c0074067_2222428.jpg

by baik2 | 2012-04-26 22:23 | 天声猫語 | Trackback | Comments(10)
Commented by Hulaさん at 2012-04-27 15:29 x
あ~、可愛い香箱座りのがんもちゃん!
毛並みががよくなりましたか?
お目目の光も元気そうですね
Commented by slow-foxtrot at 2012-04-27 19:28
meroです。
可愛い~
ガンモちゃんお元気ですか?
Commented by mahaloa at 2012-04-28 11:56
baik2さん、がんもクン、こんにちは!

きゃぁぁ♪♪

思わずすりすりしようとして、PCの画面に顔を激突させ、鼻をなでなで
しながら、PCに付いたファンデーションを拭いているのは私です・・・。

いてて・・・。
Commented by mitsuo-1968 at 2012-04-29 13:52
こんにちは。

ツンとおすまし顔のがんも君可愛いですね。
Commented by エルザ at 2012-04-29 20:19 x
がんも君、お顔がほんとに、お若い!!
あれ~??今何歳でしたっけ??
なんか、まだまだ「若者」って感じじゃないっすか!
毛艶ピカピカ、毛並フサフサだすねぇ、お兄さん♪
Commented by baik2 at 2012-04-30 20:56
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 丁度ブラッシング直後でしたので、写りが良いのかと・・・(^^;
 目ぢからは衰えていないようです。
Commented by baik2 at 2012-04-30 20:57
☆meroさん、こんばんは。
 お蔭さまで寛解な状態を保っているみたい・・・です≧^。^≦
Commented by baik2 at 2012-04-30 20:58
☆mahaloaさん、こんばんは。
 その内、3Dでがんもをお届け出来れば・・・(^^
 
 お大事にどうぞ・・・PCモニター、イヤ、クレオパトラのお鼻を~(^^/
Commented by baik2 at 2012-04-30 20:59
☆mitsuo-1968さん、こんばんは。
 ありがとうございますニャ(=^。^=)
 
 ♪ツンとおすまし~それはなぁ~に?
   それはひみつ~ひみつのがんもちゃん!?
Commented by baik2 at 2012-04-30 21:01
☆エルザさん、こんばんは。
 ありがとうございますニャ(=^。^=)
 もう間もなく、いや、春子だったと思われるので、既に16歳を迎えている
 かもです。
 なので、毛皮の中身はスカスカ、腰骨なんかはガリガリなんだす(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< アジな奴 インドネシア フェア >>