人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ikan Bakar(焼き魚)
砂浜のランチついに手つかずの焼きサワラが気になっている

by サワラ記念日(原文


Ikan Bakar(焼き魚)_c0074067_22181270.jpg
di pantai lebih

by baik2 | 2012-04-23 22:02 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang3 at 2012-04-23 22:33
baik2さん、こんばんは!
あ~、またまたこんな時間に見てはいけない画を見てしまった・・・。
pantai lebihはお安くておいしくて最高ですよね^^
私が行ったお店のお魚はこんな大きくなかったです。
こんなお魚もあるのか~今度食べてみたな~。
サンバル・マタと一緒にがっつきたいです(笑)
Commented by SHOKO at 2012-04-24 16:11 x
baik2さん こんにちは♪ ↓の ミー も美味しそう!
カリカリのお魚ちゃんに がんもちゃん しっぽふりふり ですね。
皮と骨だけじゃ、かわいそ。。。。 柔らかい身もお一つ~だんな様!
Commented by baik2 at 2012-04-24 23:17
☆titiang3さん、こんばんは。
 いけない画にサワラないで♪・・・てな感じで(^^;おやG)

 あのパンチのあるサンバル・マタでワタシも喰らいつきたいです♪
Commented by baik2 at 2012-04-24 23:19
☆SHOKOさん、こんばんは。
 病院食のがんもには(爆)、チト目の毒&体の毒かも・・・(^^
 水煮のナマリ節で我慢です(=^。^=)
名前
URL
削除用パスワード
<< Koloke 22day >>