ルアーフィッシングがんも

トップウォーター編





シンキング編


後半はお疲れのご様子(途中から撮影)で、Hitは少なかったです。








c0074067_22234353.jpg
変顔がんも

[PR]
by baik2 | 2012-04-18 22:57 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by エルザ at 2012-04-20 23:23 x
こんにちは。お久しぶりです。

がんも君、元気そうで嬉しいですね!
腕っぷしもしっかりしていて、それに、お顔の雰囲気が
なんだかとっても「男の子」ですね!

うちの子なんて、体はめっさでかいのに、顔だけ見ちゃった人から
「あ~ら、やっぱり女の子は顔が小さくて可愛いわねぇ~♪」
なんて、いっつも言われてしまいます・・。男なんですけどねぇ・・苦笑

がんも君の元気な姿、これからもずっと行けそうですね!
ゆるりゆるり、楽しみながらがんばりましょう♪
Commented by baik2 at 2012-04-21 23:27
☆エルザさん、こんばんは。
 お蔭さまで寛解(のような)状態でいるようです≧^。^≦

 男の子でも、今や巷では男の娘(こ)がウケル時代ですから、キュートで
 よろしいんではないかと・・・

 生きるもの皆死ぬまで生きると思うので、その辺をゆるりゆるりと・・・(^^v
Commented by Hulaさん at 2012-04-27 15:25 x
こんにちは
がんもくンんの元気な様子が見られて嬉しかったです(*^_^*)
後半はお疲れと言うより・・寝ちゃったの?と言うくらい動かなくなりましたね(^^ゞ

あ、この敷物、バリで購入ですか?
私も同じ手のものバリで買いました
ベッド用と言われて買いましたが大きすぎて・・・
そうですねこうやって使うといいですね
Commented by baik2 at 2012-04-30 20:54
☆Hulaさん、こんばんは。
 ありがとうございます(=^。^=)

 ワタシも全く同じで、ベット用として購入したものです。
 押入れの肥やし(^^)にしていても勿体ないので、ラグマット(?)
 代わりにして利用してます。
Commented by Hulaさん at 2012-05-01 11:38 x
あ、やっぱりそうでしたか!!
それでは早速、私も肥しをぶちまけ・・
あ、広げてラグとしましょう
Commented by baik2 at 2012-05-03 23:19
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 どうぞ広げて寛ぎ、ラグしてくださいませ(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< JKT48 笑顔 >>