花々花火まつり
c0074067_2250277.jpg
猫との出会いを求め、ふらり「花まつり」へ・・・
c0074067_2322635.gif



c0074067_22512783.jpg



c0074067_22515467.jpg
満開・・・にはまだ少し早いかな?。



c0074067_2253534.jpg
これは花びらの先が割れてないから桃?。






c0074067_22573110.jpg
夜には花火が打ちあがりました。

c0074067_22582325.gif









c0074067_22234098.jpg

>> 2012 お花見猫 (花よりニャンコ) - まとめ


>> 人間に負けずに花見するネコたち
[PR]
by baik2 | 2012-04-08 23:17 | ブログ | Comments(4)
Commented by titiang3 at 2012-04-08 23:58
春らしい写真ですね^^
春に花火って珍しい~。
東京のソメイヨシノも満開ですね!
開花の早かった高知ですが、気温の低い日が多かったからか
あまり葉桜になってないような気がします。
ネコちゃん、かわいいです♪
Commented by mitsuo-1968 at 2012-04-09 06:04
おはようございます。

春に相応しい写真ですね。
最後の猫さんにはやられました…(笑)
Commented by baik2 at 2012-04-10 21:38
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 桜@高知も満開なのですね!。
 これから通過する前線で桜吹雪と化してしまうのでしょうか。
Commented by baik2 at 2012-04-10 21:39
☆mitsuo-1968さん、こちらにもありがとうです。
 春の陽気、ホントに気持ちがいいものですね。
 でも、ワタシには花粉の妖気(笑)でもあり・・・(;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大根性大根 ウブドなおやつ >>