満開
c0074067_22572258.jpg
c0074067_23141.gif
我が家のアレも桜色に染まり、満開の様相。


暫くして、桜吹雪 抜け毛吹雪が舞うことでしょう・・・
[PR]
by baik2 | 2012-04-06 23:12 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by mitsuo-1968 at 2012-04-07 05:58
おはようございます。

大阪はまだ少し早い感じです。
僕が毎年桜の撮影に行く大阪城は来週末が見頃のようです。
Commented by mahaloa at 2012-04-07 12:26
baik2さん、こんにちは!

きゃぁぁぁぁぁ~♪

にくきゅぅ・・・♪♪

私、肉球で、自分の頬をプニプニするのが大好きなんです。
プニプニ・・・♪ ←妄想中
Commented by baik2 at 2012-04-07 22:29
☆mitsuo-1968さん、こんばんは。
 日本各地で桜の見ごろが伝播するのですね!?。

 花よりニャンこ、大阪城域には生息するのでしょうか(=^。^=)
Commented by baik2 at 2012-04-07 22:32
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ひょっとしてプニプニ・フェチ・・・ですか!?(爆)。

 人々はどうして、あの肉球を探訪するのでしょうかぁ~(←誇大し過ぎ(^^;)
Commented by ちゃぺらん at 2012-04-09 12:40 x
baik2さん&がんもちゃん♪
おひさしぶりです!

桜が咲く気持ち良い季節がやってまいりました(*^_^*)
おひさまぽかぽか猫日よりが続きますにゃ♪

猫球たまらないですな!

私の猫球統計では。
お鼻の色と肉球の色は同じではないかと...

ちゃぺはがんもちゃんと一緒の茶トラの毛色(クォーターなので毛は長いペルシャにゃこみたいですが)
鼻はピンクにちょっと黒ぶち→肉球も同じですの♪

たまたまかな?
Commented by baik2 at 2012-04-10 21:41
☆ちゃぺらんさん、こんばんは。
 そうですね!、ぽかぽか陽気・猫日和の到来ですニャ(=^・^=)

 猫球統計、鼻と肉球の色相関関係は確かにご考察の通りではないと
 思います。
 やはり肌の色(笑)で決まるのかしらん?。
Commented by Hulaさん at 2012-04-13 11:30 x
御無沙汰でした
会いたくて会いたくて・・・スクロールを続けましたら
ああ・・・こんな可愛い桜がんもちゃんに!!!
Commented by baik2 at 2012-04-13 22:09
☆Hulaさん、こんばんは。
 今では桜吹雪ではなく、案の定抜け毛吹雪となっております(=^。^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウブドなおやつ がんリスクチェック >>